気遣い



とうとう来ましたね、この日が・・・そうです、バレンタインデイです。持論ですが、バレンタインディは男女ともに残酷な日だと思います。お互いに変なストレスがかかる習慣なのではないでしょうか?人によっては『三倍返しを期待して。』とかあるでしょう。本当に愛の告白をする幸せな人もいるでしょう。ですが、大半の人は『お・ど・ら・さ・れ・て・い・る』のではないのでしょうか?僕はそんな人生を送っています。え?僕だけ?(涙)一つ強がりを言わせてください。チョコ、苦手なのです。コーヒーの一つも飲めないのですから。

写真は帰国子女・マリエからいただいたものです。他にも沢山いただきました。(強がり)この場を借りてお礼申し上げます。マリエは二人にしかあげてないそうです。アメリカ育ちだから日本の風習にのっかってくれているようです。写真が頂いたものです。ちゃんと『HIDE'S KICK』と書かれています。これですよ、コレ、、、、この気遣いが申し訳ないのです。こんなどチンピラの為に時間を割いて作ってくれる。ありがたいとしか言いようがない。お礼に天国へのミット練習をプレゼントします。

こんな事を書いていて言うのもなんですが、これはフリではないですからね。欲しいわけでもなんでもない。気を使う位でしたら、道場で一つでも多くの汗と言う名のダイヤモンドを流してください。それが僕への供養です。

(このブログの意図は、貰えなくても『あ、ブログでいらないよ。』と言ったからという付箋。)

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事