勝者


今日交流戦、参加されて皆さんお疲れ様でした。また勝利された方、おめでとうございます。そしてスタッフの皆さん、皆さんのお蔭で今大会がスムーズに進みました。僕は何もしませんでしたが、皆さんの協力で大成功だと思います。次回梅雨時にやりましょうね。

ずるい話でしょうが、今回の勝者は参加された皆さんでしょう。いつも言っていますが、仕事がありながら、家庭がありながら、プレイヴェートがありながら…この土俵に逃げずに上がっただけで尊敬します。減量、練習・・・辛いはずです。言うなれば『普段の生活に必要ない。』事だと思います。その必要ない事に、これだけ一生懸命に、そして、素晴らしい試合、結果を残された、、、それだけで皆の勝利です。

こんなに声がかれるまで叫んだのも昨日ぶりですが、この二日で完全に喉がつぶれました。だが、それが良い!。それも参加された皆さんの頑張りのお蔭です。そして応援に来てくださった方のお蔭です。本当にいい大会でした。運営サイド代表としてありがとうございます。

今回我々運営側は至らないところがありましたことをお詫びします。これからどんどんこういった『敷居の低い練習会』をやりたいと思います。僕一人ではできません。是非またご協力のほどよろしくお願いいたします。

HIDE'S KICK!代表
ヒデ三好



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事