鷲津會懇親会



いつも日曜日の朝から格闘技をされている鷲津會の方たちが、一人一人名前を憶えてもらおう!ってことで懇親会に招かれました。毎回来てくれている方にお名前で呼ぶことが出来ないのは結構つらかったので助かりました。

しかしいざ一人一人自己紹介してもらったのですが、皆さん殆んどがニックネームでして、それがまた禁止コードに引っかかる人もいて呼びづらい・・・笑。痴漢やラ王までなら良いのですが・・・ちゃんとしたお名前を聞いて覚えているのは、金子さんと伊藤さんだけです。申し訳ございません。

会自体は楽しかったのですが、僕ばっか喋ってしまったようで逆に申し訳ございません。次回は夜のとんでもない会にお邪魔したいと思います。笑。

鷲津會の皆さんありがとうございました。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事