盛況


最近どのクラスも盛況ですね。ただ一つのクラスを除いては・・・涙。木曜日の柔術が少ないですね。どうにかしましょう。

それは良いとして、今日のダイエットクラスはかなり盛況でした。皆すでに夏の事を意識しているのでしょうか?試合だからでしょうか?どちらにしろ盛り上がっている道場がたまらなく好きです。

選手クラスも皆自主的に練習し、逆に僕の方が勉強になったりしています。2月17日が待ち遠しいです。慧舟會トライブさんからも参加表明がありました。嬉しいですね。また試合数と競技が増えそうです。グラップリングも入れたいですね。

ここまで道場が入り乱れると応援が凄そうです。運営、ジャッジ、レフェリー・・・色々と頑張らねばなりません。

応援するときは出来ればHIDE’S Tシャツを着て応援して下さい。その方が分かりやすいですし。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事