ツイッター



今月入会のホスト・トモヤくんです。りゅーへいへいの後輩君です。21歳とうちの道場にしては若いヤングガンです。そして白い…。ホストはあまり体を焼かないのですかね?

トモヤは学生時代バレーボールで鍛えていたそうで、かなりのバネと力を持っています。将来楽しみですね。『ホストだから根性はどうなの?』と思っていたのですが、皆さんかなりの気合が入っています。ホストの世界者厳しいのでしょう。

このブログもツイッターに連携できるようになりました。ヤマケンサンバ、ありがとう。誰も活用してくれないと寂しいので、活用してくれるような有意義な分をかけるよう努力、取材をします。よろしくお願いします。(ツカ☆ダッサーがFBには出してくれるが、自分が出ている時と、気に入った女の子が出ている時しか出してくれない。だが、良い。)




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事