良い関係




グヘ(背中・赤白)と清水さん(黒)はMMA志望で体重、レヴェルが近いので毎回削る練習が出来ます。削り合う練習が出来ると、いざ試合の時にその経験がイキ、競り勝つことができやすくなります。お互いトップを取る事に意地を張っています。清水さんは気持ちを表に出すタイプです。『クソッ!』とか叫んでいますね。グヘは悔しさを内に秘めるタイプですね。そして練習が終われば二人して足りないモノを補うために残って練習をされます。これですこれ、これが試合に活きる筈です。皆さんも彼らの練習を真似してみてください。

奥で懸垂しているソクは高校生ながらかなりのセンスを持っています。まだまだ体が出来ていないので打たれ弱いのですが、攻撃力はもう一人前です。韓国語と少しの英語しかできないので意思の疎通がまだ難しいのですが・・・レッミーナに来てもらい通訳して貰うか、ソクが日本語を上手になるかにかかっています。僕はと言えば、、、ちーんですな。

皆の成長を見るのが楽しいですね。僕は幸せもんだ。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事