健康


インフルエンザが猛威を振るっていますね。あちらこちらで休んでいると聞きます。死人も出ているようですね。恐ろしい事です。死の恐れもある上に、周りに移るってのも怖い要因です。くれぐれもお身体だけはどうぞ大事に・・・

今日オリエ・ザ・アイドルとお茶をしました。色々身の上を話したのは久々・・・ほとんどアノ方の話だったのは良いとして、彼女の目標など聞けて充実したひと時でした。道場そばの高層ビルの一階、仕事が出来るサラリーマンたちが行きかう場所でオリエ・ザ・アイドルはリバーサルの短パンでお茶をしているのです。なかなか面白い画でした。

彼女の考えに共感できたのが『四六時中働きまくってお金を稼いでも意味がない。使える時間、身体、お金が無いと楽しめないよね。』本当に僕もそう思っています。健全な心と体、そして分相応のお金があればいい遊びが出来ます。

話は思いっきり変わりますが、生徒に子供が出来たそうです。嬉しいね。落ち着いたら連れてきて欲しいですね。名前は秀太郎を希望します。あ、女ならヒデ子で・・・笑



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事