付き合いで断れないんです





『付き合いで断れない。』そんな言葉を若干12歳(小リョータ)が口にしました。どういう事かと言いますと、この週末の連休に練習来るの?との質問で『いや、サッカーがある。』じゃあ来ないの?『来たいんだけどね、付き合いでさ。断れなんだよ。成り行きでキーパーに指名されてさ。』・・・なんだよ、リューヘイヘイの営業みたいなこと言いやがって。ビックリしたよ。じゃあサッカーたくさん練習して上手くなれよ・・・と言ったら『サッカー練習するなら、キックをもっと練習して上手くなりたい。』と嬉しい事を言ってくれました。おお、HIDE'S KICK!の未来は明るい!その言葉を左の男から聞きたいものですよ。口ばっかでさぁ(笑)


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事