もうすぐ




もうすぐ17日の試合順など決定できそうです。当日は盛り上がる事でしょう。沢山の応援団も来てくれるのではないかと思っています。選手たちも一生懸命頑張っています。(いる筈です)

そこでお願いしたいのですが、道場の広さはさほど広くありません。なのであまりにも多い場合、出場選手の関係者優先でお願いします。勿論きっちり管理は出来ないので『譲り合いの心』にてお願いします。

また声援なのですが、聞き苦しいヤジは避けてください。そこらへんは代表の判断でお願いします。面白おかしくならありですが、相手選手を貶める、レフェリーを非難する…常識ある方たちだと思っていますので心配はしておりません。

ごみ等はご自身でお持ち帰りください。こちらもあまり心配はしていませんが。

タバコなど吸う方もいらっしゃると思います。勿論道場では吸えませんが、道場の外でも良識ある喫煙でお願いします。あ、これを機に禁煙をお勧めします。どうせなら止めちゃいましょう(笑)それでも!って仰るのでしたら喫煙所がある所でお願いします。残念ながら僕はどこかわかりません。新宿駅西口辺りに有ったかと思います。

なんやかんや制約が多くなりましたが、ご協力お願いします。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事