4月の予定



4月のお休み

29日のみです。

14日はアマチュアキックがあり、うちからはダルとピロキが出場予定です。長丁場になる可能性もあります。いよいよダルの出陣かと思うと楽しみですね。ダルはHIDE'Sの中では実力者。そんな彼がどこまで行ける事やら…

一方のジダンダ・ピロキは交流戦からどれだけ成長したかが試されます。やる気はHIDE'S№1、ですが空回りもHIDE'Sトップアスリート(笑)今回もどんなパフォーマンスが見れるか?ですね。いやいや、本当に成果を見せてほしいです。

是非皆で応援に行きましょう。

またGWに入ってきます。どうせ暇で淋しがり屋のうさぎなので、特別営業で開けると思います。またブログでアップしたいと思います。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事