今日も教祖と良い練習



一流の選手と一緒に練習できる環境ってありがたいですね。あまりレヴェルの差があると練習にならないこともありますが、門脇さんは出来ない事をその場で指摘してくれるのでいい練習になるのです。ありがたいですね。

16日の試合に向け、毎日ハゲしい練習をされています。生徒もそれを見て『自分たちも一緒に。』という気持ちがあるみたいです。うちからも沢山の生徒が応援に行きます。是非良い試合をしてほしいものです。勿論勝ってほしいです。

教祖曰く『勝ち負けは考えていない。そこに至るまでの心の成長が大事なのです。』。。。だそうです。皆さん祈りましょう…



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事