信者






練習を終えた教祖はいつもこんな格好で寝そべっています。どこまでも不思議な方です。普通の人には理解できないのでしょう。試合ももう少し。順調に仕上がっています。皆で応援に行きましょう。チケット取りに来ていない方がいます。当日までには必ず来てくださいね。

教祖の練習を生徒は間近で見ることが出来ます。とてもいい刺激になっているようです。『一流はこんな練習をしているんだ。』とかね。その一つの練習として『舞い』もありますが、世界広しと言えどMMAファイターで舞いをやっているのは教祖だけですから。

冗談半分で

☆軍団の真の総☆帥は教祖だという説が浮上しています。2年前から乳酸菌培養を始めていたツカ☆ダッサーを捕まえて『乳酸菌の弟子。』と言ったり(最近始めた教祖)、☆のTシャツを着ていたり(写真)・・・謎は深まるばかりです。

ちなみに教祖の信者はピロキ(これは完全)とツカ☆ダッサー(これは無理やり)の二人みたいです。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事