子供と大人



HIDE'Sでは子供も大人と一緒に練習します。言葉づかい、礼儀等の社会性を養ってもらえると思っているからです。大人も子供などに教えたりして自分の技術をしっかりさせることが出来ます。新入会者がいると本当に助かります。僕一人で回しているので・・・いつか疲れて倒れるかもしれませんが、それはそれで本望ですね。

また写真が小さいだの、カッコいいやつを載せてくれだの言われ始めました。笑。どんどん言ってください。どんどん却下しますんで!わはははは。

写真は試合前で緊張している二人の顔ですね。確かにこの時の二人ギャグのキレも悪かった。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事