丸投げジャーマン





結婚式二次会は10日前に僕に丸投げしてきました。結婚式をやると報告してきた時に、『二次会やるならいいなよ、手伝えるから。カールさんも司会とかできるみたいだし。』と言ったのに、『いえ、大丈夫です。自分たちでやります。』と大見得きってました。それを10日前、店と時間しか決まっていない状態で泣きついてきました。もーっ!流石に司会を依頼されたカールさんも、ちょっと泣きが入っていました。ですが、カールさん、きっちり〆てくれました。流石です。周平もこれで顔が立ったでしょう。


二次会が終わり店から出なくてはならない時間になりました。やはりお酒が入っているので皆腰が重い。そこでネェさんダイナマイト☆関西さんがマイクを持って『てめぇらぁ!とっとと出ていきやがれぇぇぇぇ!』と怒鳴り散らしました。皆そくさと動きましたね。それに便乗したバクチク☆八王子(スンスケ)もマイクを持ってパフォーマンス。勿論何もしゃべれません。ダイナマイトのそばではバクチクは消えてしまうのです。写真をよく見ると恋人みたいに手をつなぎそうな感じが気になります。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事