反省会



UFCの熱気が冷めやらぬ中、淡々と練習にいそしむ門脇教祖。毎日HIDE'Sにきてミットを何ラウンドもしていきます。僕がミットを持つのですが、どれだけ教祖の聖水(汗)を飲んだことやら。ミットを持つと汗が飛んでくるのですよね。ちなみに一番聖水を飲まされた相手は17日に防衛戦を控えているタクミ選手です。ま、それに追いつく勢いで汗を流しております。是非やったことを出し切ってほしいですね。皆で祈っております。

昨日交流戦の反省会をやりました。映像で見るとまた違いますね。でた選手たちも『あぁ、こんなんなんだ・・・』とほとんどの人ががっかりしております。そうですよね、自分では沢村のように(古い)カッコいいと思っているでしょうからね。現実はそうではないことが多いものです。

僕もいろいろ反省点を発見しました。マッチメイクは良かったとして、運営にはいろいろと問題がありましたね。あと一番反省しなくてはならいのはカメラです。動画を取る技術をあげなくてはなりません。ほとんど金井・ザ・トレーナーの後頭部でした。(涙)


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事