そばにいて・・・




周平たちの結婚式におよばれしました。周平とは中学からの付き合い。本当に長い付き合いとなりました。弟みたいな存在の彼が大勢の人達に祝福される姿は自分の事の様に嬉しくあります。周平、美香ちゃん、本当におめでとう。いつまでも幸せにね…(感極まり涙)

それにしても周平の表情の硬さは異常でした。誰が声をかけても無表情。谷口周平からマスクマンと変身しブレイクした周平。鉄仮面と異名を持つレスラーとして活躍中。・・・しかしこんなめでたい場所で鉄仮面なんて。先輩レスラーに声をかけられても無表情。大丈夫かよ?って声があちらこちらから聞こえてきました。オカマちゃんのキスには笑顔になっていました。

式の合間を縫ってそばに行き声をかけたら思った以上の声が・・・
『先輩、あまりの緊張で昨晩から先輩に電話したくてたまりませんでした。今日もどれだけ連絡しようかと思い携帯を握りました。でも忙し過ぎてできませんでした。もうだめです。終わるまでそばにいてください。』
だめだぁ、こりゃぁ。隣に嫁さんがいるだろうに。

これから長い夫婦生活、真面目、素朴な周平がこれからどう良い夫婦関係を築くか楽しみではあります。流石に中学からは多少なりとも大人になったかと思いますしね。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事