雲のごとく



生徒も書いてくれるブログ・雲のごとくhttp://blog.hidemiyoshi.jp/大変助かりますね。そう、無駄に写真が大きい方のブログ。僕目線、生徒目線ってのが分かり、どんな道場かが伝わりやすいと思います。今回シュン☆スケがジョンフィッチmmaセミナーについて書いてくれています。彼らしい90年代ロックバンド、歌手ネタをちょいちょい入れた、何とも分かりづらい、分かる人にしか分からない感じがたまりません。分かりづらいと入会を考えておられる読者にはまずいのですが、はまれば即入会!僕ならそうする!

他にはホラーナイト部長のヤマケンサンバの『ホラーナイト』企画が好評です。ごくごく一部しか楽しみにしていない軍曹の『アイドル☆一番(仮)』のコラムも僕的にはたまりません。俗にいう『OTAKU』をも格闘技界に取り込もうという試みですね。いや、意外といるのですよ、格闘技界にもアイドルオタクって。

他にも色々な人にお願いしています。デッキー、リューヘイヘイ・・・無視されていますがね。グヘにもお願いしたいですね。彼の僕に送ってくれるメールが面白すぎます。

遊び半分なのですが、ブログで道場皆の仲の良さ、楽しさが伝われば良いのです。

写真はCORO選手です。TLIVE所属で17日にあるパンクラスに出場します。応援しています。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事