弱い自分



同級生が上京してきていまして、昨夜遅くまで話をしていました。中学からの付き合いなので、話は尽きません。眠くならないよう濃いロイヤルミルクティーを5杯くらい飲みました。

同級生の倉さんは、社会人として頑張っていたのですが、目標であった弁護士を再度めざし、30半ばにして京大のロースクールに入学しました。中学時代、柔道部で一緒に汗を流したものです。ATAMAも良いし運動も出来た倉さん。その彼が『僕は落ちこぼれ。』と言っているのが印象的でした。世の中には上には上がいるのですね。是非その修羅の国でも頑張って、見事弁護士になってほしいものです。

彼の口癖は『同じ給食を食べた仲の三好が立派になってぇ…。』です。(その給食はうちの母が作っていたもの)そう言われるとこっ恥ずかしいですね。また、『頑張っている三好を見て「俺も頑張ろう。」と思うんだ。』と言います。そして夜明けまで語り明かしました。

帰宅後、すぐに寝ようと思ったのですが全く寝付けません。そうです、ミルクティーが今頃効いてきたのです。酒だとすぐに寝れるのに、紅茶の類だと全く寝れなくなる…なんて弱いのでしょう。

写真は自身を『鬼の様に弱い総☆帥』を自負するツカ☆ダッサー代表です。ツカ☆ダッサー軍団(☆軍団)に入団したスト☆ラッサー☆起一との一枚です。どうしようもないですね。笑


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事