打ち合いの末、KO負け



『打ち合います。』の宣言通り打ち合い、見事散った教祖。アンダーカードにしてはかなりの声援だった。皆の思いは届かずマットに沈む教祖、あまりの衝撃に声も出ない応援者たち。

控室では『完全に記憶が飛びました。』としかめっ面の教祖。何度も同じことを言ってセコンドの皆さんに『それ、10回目です。』と突っ込まれる。確かに短時間しかいなかった私に『三好さん、練習本当にありがとうございました。』と4回言っていた。それ、4回目と言うと『嘘でしょう?』と苦笑い。暫くクラス休んでくださいと言えば『月曜から行きます。』・・・流石にそのコメントにセコンド陣もストップ命令。今週土曜からのレッスンとなります。

皆さん応援ありがとうございました。

とりあえず今度の土曜日花見がてらお疲れ会をやる予定。中央公園で祈りましょう。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事