乳酸菌

                 
最近道場で乳酸菌が流行っています。なにやら乳酸菌は花粉症に効くとの事です。僕もその情報を聞き入れ早速ミルミル(ヤクルト)を飲んでみました。冗談かと思ったら効果ありました。お勧めです。

乳酸キング ☆ラッサーと門脇さんはご自宅で植物性の乳酸菌を作っているそうです。熱にも強く、整腸作用もあるのでかなり重宝されているそうです。また放射能を食べるという能力もあると聞きました。豆乳に作った乳酸菌を入れるとヨーグルトの様に固まるそうです。原液の匂いを嗅いでみました。これは飲めるような臭いではないですね。教祖に『これ飲めるんですか?』と聞いたら『飲めます。』と言って原液を飲み始めました。とても辛そうな顔をしていました。飲めることは分かりましたがまずいって事はわかりました。僕はミルミルで大丈夫です。その二日後、教祖は風邪で休みましたとさ…笑



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事