時間を惜しんで




昨日で中学生になった中リョータです。(小リョータから改名)この子の集中力にはATAMAが下がります。漫画を読み始めたら僕の声が聞こえなくなるほど集中します。靴を履く時間を惜しんでまでも読み続けます。この集中力を他の事に…親みたいなことを言ってしまいました。

ミサキ、中リョータ、コーキ、ユンの4名がこの春、中学に上がりました。おめでとうございます。中学は立派な大人になるための登竜門みたいなものです。是非頑張って夢を見つけ、そしてそれに向かって走り出してほしいですね。夢の中の片隅にHIDE'S(格闘技)があると嬉しいです。

4人に『制服姿見せにきなよ。』と言ったら、すべてに断れました。全然ひがんでいません。傷ついてもいません。ただ、ただ、前が見えないだけです。

一人目の汗に苦労していたところ、コーキが制服で道場に遊びに来てくれました。嬉しかったね。ありがとう。『夜練習に来るの?』って聞いたら『塾だから無理。』、『だったらこれから練習する?』って聞いたら『やだ。』

立ち直れません。さようなら・・・



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事