旅立ち




ボディメイクサロン 代々木公園 オリーリ
http://www.oriri-tokyo.com/
03-5738-7336

写真のオリエ☆ザ☆アイドル(以下オーリー)が代々木公園にサロンを開きます。4月8日オープン予定です。交友関係が広いオーリーが満を持して独立するのは本当に嬉しい。

オーリーとの付き合いも相当長くなってきました。彼女が19歳の時からの付き合いです。現在はアイドルと称しているので21歳くらいにしておきます。オーリーの事を色々知っているのですが、逆に色々知られているので何も言いません(笑)写真の顔をして怒られてしまいます。

僕も何度もオーリーに施術してもらっていますが、とても良い物を持っています。ミケちゃん風に言うと『うん、良い豆使っているね。』です。数多くの経験をしているので効果と説得力は折り紙つきです。女性専用のサロンですが、道場関係者ならどうにか入れてくれるそうです。

営業時間はHPを見ていただいた通り13時から21時(不定休)です。とても素敵なHPですね。繊細な彼女らしいHPです。そうそうHPを作ってくれたのはヤマケンサンバです。彼のHPは安くて早くてボリュームがあります。IT界の牛丼的存在なのでしょう。HP、チラシ、はんこ、名刺、その他広告のご要望がございましたら紹介しますよ。かなりお安く、ハイセンスなものを作ってくれます。

こうやって道場の人が独立し活躍してくれると嬉しくなりますね。そして『僕も頑張らなくては。』と気合も入ります。

今日も気合入れて、この強風の中SEXマシーンを飛ばしまっせ!

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事