成長期



子供たちは見る度に成長しています。見ていて楽しいですね。身体だけではなく、人としても成長しているので頼もしくもあります。反面、敬語とか使ってくると調子狂ったりします。同時に淋しくもありますね。矛盾していますが。

写真のモモは、時間外に来ては『今日はサッカー。』『今日はドッジボール。』・・・色々指定してきます。おいおい、オッチャンを休ませてくれよと言っても勿論聞いてくれません。ついつい遊びが過ぎて『じゃぁ今日は遊びだけにするか?』と言うと『キックもする。』と言うのです。たまりません。嬉しくなっちゃうじゃあないですか。昨年までは全くやろとしなかったのに…本当日に日に成長しています。モモをはじめ、子供たちに会うのが楽しみです。

穐久さんがいると一緒に遊んでくれます。子供たちに大人気の穐久さんです。そんな穐久さんも成長期です。こちらは何としてでも阻止しなくてはなりません。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事