勝手にエントリー


昨日は交流戦の為の会議でした。クレイジードラゴン・卯月師範とA☆R KICK中原代表とで遅くまで練りました。今回の会場は八王子という事で出場希望者が少ない感じです。いや、わがHIDE'Sには『背中を押してくれたら…』的な事を思ってならない選手が5人といる筈。

という事で勝手にエントリーしておきました。
ピロキ、グヘ、シュン☆スケ、ツカダッサー、コー☆スケの5人です。
一緒に八王子まで行きましょう。そして八王子のカレーでも食べましょう。(うちわネタ)

写真のナカセンは見た目に気遣う男です。今風な髪形をしています。『流行ってんですか?』と聞いたら『全く流行っていません。』との事でした。確かにこのずれた髪型はパラエストラ大阪のタム坊以来見た髪型です。僕も挑戦しようかと思いましたが2秒で諦めました。





■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事