INARIバスケ



今日は朝からバスケット。近所の中学生も参加してくれ盛況でした。ビッグバンも部下たち(素敵女子)を連れてきて、一緒にキャッキャと練習にハゲみました。

写真のコーキも一生懸命頑張りました。コー☆スケにアドヴァイスを貰い、試合では何本かシュートを決めていました。ちょっと悔しい気持ちになりました。笑

コーキはどちらかと言うと大人しく、スポーツは苦手なタイプ。でもそう思っているだけで、実は運動神経も良いのでした。キックも一生懸命頑張っています。そして彼の凄い所は(大人より空気が読める)です。これは他の生徒が感心していました。ちょっと前まで小学生だったのに…これから楽しみな生徒の一人です。

そう言えばコー☆スケに『Tシャツデザイン上がったぞ。』と言ったら『いらないです。』と即答。コー☆スケが正規軍入りした瞬間でした。あ、ビッグバンも正規軍が良いそうです。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事