ツカ☆ダッサー軍団Tシャツ



反正規軍として暗躍している(活動内容、僕へのいじり、悪口)ツカ☆ダッサー軍団のTシャツデザインが上がりました。受注生産となります。かなりアレですがなかなか面白いと思います。軍団長、オグ☆ラッサー、シュン☆スケ、オリエ☆ザ☆アイドル、スト様には強制的に買ってもらいます。値段は買い求めやすく1万は切るようにします。笑

他に買いたい方がいらっしゃいましたら僕に言ってください。多分3千円くらいでは出来るかと思います。上に書いた人たちは1万切るくらいですが、その他の方は原価くらいで提供します。

軍団長が『地獄の3番勝負』と言うのをするそうです。バンデカ&ジュンジュンとMMA対決。黒川さん(元秋葉)とグラップリング対決が内定しているとか、していないとか…完全に彼の行く道は決まったようです。そう、その名の通り地獄です。笑


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事