26日交流戦最終打ち合わせ




今晩の打ち合わせで対戦相手が決定します。勿論怪我、病気、その他で変更、中止もあるかもしれません。ご了承ください。185cmという謎の選手の情報がまだ入りません。無くなる可能性もありますね。

写真はフィリピン、アルティメットフィットネスと言うジムで調整した時のモノです。とにかく広かった。この写真からですと、奥にリングがあり、人口芝生、フラットの金網が付いたマット。その他にもスタジオ、大理石かなんかのシャワー、ラウンジ・・・日本には(東京には)作れないくらいの規模ですね。見えているだけでうちの道場の10倍くらいあるでしょう。

また受付嬢もいます。とにかく可愛かった(笑)フィリピンに来て3度目の恋と言う罠に落ちましたが何も起きませんでした。(涙)



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事