衛生面



フィリピンのジムはとにかく広くて使いやすかったですね。とても憧れますが、よっぽどの資本家でない限り華の都では無理でしょう。よっぽどに憧れる毎日です。使いやすいのですが、衛生面ではやはり我が道場の方がきっちりしていると思います。

と、言いますのは、帰国してから毛包炎(もーほーえん・毛嚢炎)が至る所で発症しました。確かにあの高温多湿、むき出しのジョイントマット・・・僕が弱いだけでしょうが、帰国してからかなり出来てしまいました。

我が道場では掃除と消毒をまめにしています。自分の道場ではそうめったになりません。これからもそうありたいと思います。

日本は至る所、衛生的でいい国だと思いました。日本の国に感謝ですね。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事