いよいよ明日は交流戦



うちの道場からも沢山の選手が出ます。明日も大忙しですね。

対戦表はほぼ出来上がりました。なるべく選手に無理が無い様に組みました。これって結構苦労するのですね。そしてツイッターなどで『決まった。』と発表すると、個人的にメールしてくるものが数名。(sスケ、gへ、☆dッサー)君たち我儘なのだよ。誰の前が良いとか、どんな相手だとか…知るか!?笑

誰もが『やるからには勝ちたい。』それは分かります。皆勝ちたい、僕だってそうしたい…でもね、相手選手、その代表、友人、、、皆そうなのです。その中で勝つからこそ価値がある。またその価値の為に努力することが尊い。是非皆でいい結果を残せるよう応援しましょう。そうしよう。

http://showryu.net/

時間12時開場 14時開始

楽しみです。

写真は何かの奥義に目覚めたコースケと935。その奥にはとっくに悟りを開いた教祖が乳酸菌の事を考えている?図です。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事