何も言えなくて、、、夏


いまだ興奮が冷めないのか、家でまだ泣いているのか…?ビデオカメラを持ち帰ったピロキがまだ来ません。家で試合を何度も見て、そしてまた感動して泣いていると思います。暫く皆の試合は見れないかもしれませんね。心行くまで泣いていてください。

沢山の生徒が出る試合って良いですね。一体感がいい。勝っても負けても皆でWAIWAI出来ますからね。『良かったよ。』『惜しかったね。』・・・こうやって声を掛け合いきずなが深まるのでしょうね。

昨夜早速スン☆スケが練習に来ました。1週間休もうかと思ていたそうですが身体がいう事をきかず道場に足が向いてしまったそうです。負けに関して何も言わず『ただ自分が弱かっただけ。』と背中で語り、黙々とタップしていました。(リョータに極められまくり)

とうとう梅雨入り・・・道場に足が遠のく季節。そんな時期に練習したモノ達が結果を残すのでしょう。

久しぶりにイケメンからメールが来ました。『お元気ですか?』とか何もなく『携帯変えました。登録よろしくお願いします。』と・・・。何も言えなかった。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事