名伯楽



名伯楽であり優秀な経営者でもあるALIVE鈴木社長が、ヒデミヨレスリングにいらっしゃいました。社長は杉江アマゾン、日沖発、ジャガー久米、細川選手・・・日本、いや、世界トップ選手を何名も排出されている名トレーナーです。

レッスンは残念ながら社長の足負傷の為座学中心でした。(発ちゃん、ジャガーのロー攻めの為)社長は50手前にしてトップファイターとも本気でやりあっているのは凄すぎます。そしてまだまだ野望をお持ちです。『今まで柔術家だった。これからはMMAファイターとして練習をする。だからレスリングをやらなければならない。』と仰っていました。恐ろしいオッチャンです。笑

レッスンの後ライターの高島さんと合流しお食事に。色々これからの展望、改善点、ウラ話を聞くことが出来ました。本当に有意義な時間を過ごせたとともに、僕はまだまだ勉強、修行が足りないことを痛感しました。

なんだかんだ言うよりとにかくやる事にします。社長、ありがとうございました。(先々週の話です)


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事