男泣き



ずーっと泣いていましたね、ピロキは。。。試合が終わり、こんなにも祝福されるなんてピロキも思わなかったでしょう。誰よりも不器用ですが(他に二人いるが)誰よりも努力したと思います。本当に頑張りました。

しかしMVPは冗談抜きで(悔しいが)ツカ☆ダッサーですね。何も出しませんが。ディフェンスだけであそこまで沸かせる選手はツカ☆ダッサーだけでしょう。良い試合でした。とにかく嬉しかったようですね。次はMMAで見てみたいですね。

クリスのリーチを生かした攻めもよかった。ハードパンチャー相手に完封したテクニック。素晴らしかったです。ただ最後に相手の膝を蹴ってしまい、あまりの痛さに顔に出してしまいましたね。アレはダメです。笑

テッシーは気持ちが強かった。前へ、前へ、ただひたすらに前へ進んだ姿勢は、いつも弱音を吐かず前向きな気持ちで練習をしていたからだと思います。短期間で集中して練習した成果が出たと思います。ただもうちょいディフェンスを練習しよう!

グヘは急きょグラップリングも出ることになりました。お願いした時嫌な顔一つ、二つ、三つ、、、いくつかして快諾してくれました。結果はグラップリング、キック共に勝ちました。キックはテコンドーの指導員との対決でした。良く頑張りました。彼ほど不器用な人間もいませんが(他に二人いるが)続けることにより、地道に強くなっています。

スン☆スケはMMAに挑戦。相手は老舗格闘技道場の青帯。打撃で押し、寝技で押された感じでした。一進一退の見ごたえある試合でした。結果は一本負け。次につながる試合でした。

コースケはグラップリング。相手は先日パンクラスの試合に出場されたばかりの選手。いきなりの飛びつき三角で敢え無くタップアウト。プロの勝負強さを見せつけられました。本人も言っていましたがプロを体感できたのは良い経験になったようです。



また皆で試合の見たいと思います。道場飲み会みたいな感じでやりましょう。企画ベタなのでどなたかお願いします。ツカ☆ダッサーにお願いしたいですね。誰よりも褒められたいようなので。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事