クリス石川


今日は柔術ファッションリーダー・クリス石川と食事をしました。お弟子さんも一緒で、色々楽しい話を聞くことが出来ました。本当に楽しかった。石川さんはじめ、青山の皆さんありがとうございます。

先生と生徒の関係、、、色々と勉強になりました。生徒としては、先生とは心地よい距離が必要みたいです。近からず、遠からず・・・それでいて人格者。クリス(ちゃん石川)はベストな先生の一人と言えるでしょう。

短い時間でしたが、クリス(ちゃん石川)と色々なDEEPな話が出来ました。『やはりこの男は凄い!』と思い知らされました。勉強になります。ありがとうございました。

近々(来月くらい)青山に出稽古に行こうかと思います。と言いますのも、正直者の僕にちゃん石川は『道場に来るな。』とギャグで仰ったのですが、それをどこまで本気にすれば良いのか分からず震えている、、、37の夜だったのです。ですが、今日クリスが(ちゃん石川)『アレは冗談だよ。ちゃんミヨ、いつでも来てくださいよ。』と言ってくれたので、僕の中では雪解けしました。(半分作り話)

そんなこんなでいい晩餐でした。皆さん、御馳走様でした。またいつか違う形で恩返ししたいと思います。(出来るかな?)

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事