悩む



今色々新しい事に挑戦しようとしています。新しい事を始めるには覚悟が要ります。リスクも生じるでしょう。リターンの割にはリスクが大きすぎるかもしれません。でもやらねば何も変わらないし、自分が目指しているところには到底たどり着くことが出来ないでしょう。

これからどんどんやる気のある人たちにチャンスを作れるようになりたいと思います。その一つとして夏までにやろうと思っていることがあります。完全に博打みたいなとこもありますが、さっきも申しましたように、やらねば何も変わりません。

HIDE’S KICK!のKICK!はスタートとか駆け出すという意味を込めています。これからも色々挑戦していきたいと思います。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事