香港



香港の事を色々書きたいと思っていたのですが、そんな気力も御座いません。簡単に書きます。

香港柔術で練習と軽く指導をしました。皆さん快く受け入れてくださいました。代表の世界の荒牧くんからは『テンション高い人』と評価していただきました。ありがとうございます。

九龍(カオルーン)柔術で早川さんセミナーに受け手として参加。かなり目から鱗が滝のように落ちてきました。その後、すし屋で(キタさんのお店。日本と同じクオリティでかなり美味しかった)家族愛について語るところが何も話せず、ひたすら飲む。

森田さんに香港の街を案内していただく。とにかく飲んでいた。そしてカジノに行き、3秒で破産。森田さんは好調でゴチになりました。

一人で電車に乗り、あちらこちらに行ってきました。ジャッキーチェンが落ちてきそうな場所を探しましたが見つからず。酔拳の達人がいそうな酒屋を探したがそちらも見つからず。とりあえず普通のラーメン屋に入ってビアを飲んでいい気分。

そんな香港生活でした。今度は皆で行きたいと思いました。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事