クリエーター



昨日は柔術道場グラスコさんで稽古されているヨシムラさんとお食事に行きました。ヨシムラさんは絵描きさん。大手企業などにイラストを提供されているプロのイラストレーターです。

昨晩は歌舞伎町でうろうろしてたら、何とJOJOバーを発見。さくら通りだったかな。二人でテンションあがり飲みまくってしまいました。そこから残念な後輩が合流。かなりアツい夜となりました。酔っぱらったヨシムラさんに無茶ぶりのリクエスト。この絵をものの5分で書いてくれました。これは道場に飾っておきます。

ヨシムラさんは交友関係も広く、今度色々な方を紹介してくださるそうです。とても楽しみです。一番の楽しみは『高橋名人』との飲みですね。我々世代では『神』的存在。そんな方とどう話せばいいか分かりませんね。

夏くらいには新しいことをやろうと思っていまして、そこでヨシムラさんにイラストをお願いしました。快く受けてくださいました。ヨシムラさんとの出会いに感謝です。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事