今日は何の日?ふっふぅ~



今日は知人に誕生日の人が多い日です。勝村の周ちゃん(GUESS・右2)もその一人。おめでとうございます。プレゼントはございませんが、いつでもHIDE’Sに来ていただいて、無料でセミナーをやってもらうことが出来ます。またNINJYAチョーク教えてくれてもいいのですよ。お待ちしております。

昨日はちびっ子たちとボーリングに行きました。あとからダルも参加してくれ盛り上がりました。トシ、ピロキも参加予定でしたが、予想通りのドタキャン。あいつらとの付き合いはそんなものです。薄皮より薄い付き合いでしか出来ないことが確定しました。

初めてガーター無しのレーンを使いました。モモはパワフルな投球でガーターバーを飛び越えガーターに入れるといったミラクルを、ゲンゾーは安定した投球で見事なスコアを、ダルはガーターバーがあるのに100を切る離れ業を・・・人それぞれ物語を作っていました。

思った以上に楽しく、思った以上に子供たちの本性が見れ楽しい一日でした。また行きましょう。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事