バタバタしております


ツイッターで報告した通り、私を可愛がってくれていたおばさんが亡くなり、急きょ奈良に行くことになりました。今日はスーツを取りに帰ってこれたので道場にはいますが、明日の昼は不在となります。いつものメンバーが仕切ってやってくれます。『任せてください。』と心強い返事を頂いた時は小躍りするくらいうれしかった。ありがとう。

先日行われたJ-GROWの結果はこちらの方に出ています。https://www.facebook.com/photo.php?fbid=468469836577255&l=ef42585686(FBやっている人でないと見れないのかな?)

僕も参加者の試合映像で見ました。ダル、グヘ、ピロキの3選手、、、皆成長が見れたと思います。参加者のコメントなどを聞いても立派な事を言っています。『個人競技かもしれないが、これは団体競技だと思いました。』『先生をはじめ、皆の有り難さが分かった。』『ヒデ先生がいる時に試合出ます。』・・・最後のグヘの言葉は別として、試合は人としても選手としても成長させられるのだな、と、、、改めて思いました。

写真のヨネは色々と気を利かせてくれ、セコンドとしていい仕事をしたと聞いております。ありがとう。また声を枯らしてまで声援、アドヴァイスを送ってくれた内村さん、皆はどんなに心強かったことか。改めてお礼い申し上げます。また、汗だく、つゆだくになりながら奔走してくれたカメラマン穐久さん、ちょっと痩せたから◎!他にも応援してくれたみなさん、ありがとう。29日、皆で映像観ながら飲もう。

小倉さん、夜勤明けで眠い中、大森まで行ってからの新宿フェイス・・・さぞかし疲れたことでしょう。寝ぼけてたとはいえ、散々確認した会場を間違え、大森会場の中まで入り『どこにいるの?』とまで電話しても気付かなかったなんて…笑。この写真はその話を聞いたヨネの笑いです。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事