振り返る



皆でコースケの試合を見ています。ちょっと前に行われた柔術の大会です。2回勝っての優勝でした。相手はかなり強くテクニシャン。そんな相手を完封し、自ら相手に点をあげるくらい(ルールを知らず)余裕がありました。まだまだこれから強くなるでしょう。楽しみです。

試合もそうですが、自分の練習風景を動画で撮るのも勧めています。特に入会したての人にはお勧めです。

強くなった実感ってのはなかなか沸かないものです。ですが真面目にコツコツとやっていれば必ず成長しているものです。その証として映像、画像ってのは良い物です。

『下手な時の自分を振り返る。』結構良い物ですよ。それがあるからこそ今の自分がある。誰もがそうであるように。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事