ブログ



様々な方のFB、ブログ、ツイッター等を拝見しているのですが、皆さん文章がお上手ですね。もしかしたら上手な人のばかり見ているのかもしれませんが、本当に感心します。『プロなんじゃないか?』『ひょっとしたらゴースト?』と思ったりもします。

たまに『三好のも面白いよ。』と言われたりしますが、自分のブログは面白いと思いません。ほとんど見なおしたりもしません。見たら赤面するほど恥ずかしくなるからです。良くそんな偉そうな事が言えるな?とか誤字脱字など、突っ込みどころが多くて恥ずかしいのです。本来ならば書くべきでないかもしれないのですが、いかんせん、ずっとやっているので今さらやめる事も出来ません。もしかしたらぱったりやめる時が来るかもしれませんが。

『ラーメン戦争』・・・平直行さんの最近のブログタイトルです。やはり僕はトンでいる人が好きなのかもしれません。憧れがあるのでしょう。内村さんの奥さんのような、核心を突く話も好きです。苦手なのはネガティブな発言ばかりするモノです。そういうのはあまり見ないようにしています。移ってしまいそうだからです。

何だか今日はネタが無いですね。面白い事毎日あるのですが、文章にするのが苦手で・・・前にも書いたかと思いますが、喋りと文章は上手くなりたいですね。ちなみに今、字の練習をしています。(笑)あ、い、う、・・・と毎日ひらがなを書いています。写真は全く意味、関連性はありません。コーキ(右)は筋肉好きの子です。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事