ORiRi代々木公園


生徒であり妹分のオリエのお店に行ってきました。一番面倒を見たと自負する僕ですが、出来てから一度も足を踏み入れることを許されなかった場所。店を契約する際行ったっきりですからね。予約をすれば『お客が来るからまたにして。』と言われること34回。何か僕に問題があるのでしょう?

昨日久々に『明日午後暇?空いてたらお店に来て。』とクラブのお姉さんみたいなメールが来ました。残念な男はついつい行ってしまう・・・そんな僕でした。

店に入ると魔よけの札がありました。多分僕は『魔』の一種なのでしょうね。そして施術を受けたのですが、これが痛いのなんの・・・ですが終わったらスッキリ。身体がウソのように軽くなりました。オリエも色々と勉強をしているんだなと目頭が熱くなり僕は昇天したのでした。

そんなこんなで念願叶い行くことが出来たORiRiは感動の癒しの場所でした。
お近くの方は是非。丁寧な施術と確かな技術・・・良いですよ。完全予約制なので問い合わせてください。『三好の知り合いだ。』と言えば魔の一種と思われ拒否されるかもしれませんので僕の名前は出さないでください。笑
http://www.oriri-tokyo.com/



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事