ゴンカク9月号




今月のゴンカクに我が道場が出ています。修斗チャンピオン山上君の一日ダイエットクラス体験。二度と来ないでしょう(笑)

いつもは沢山の参加者がいるのですが、その日に限ってゲリラ豪雨が勃発し、来ていた人が帰ってしまったり、来られなかったりで少なめでした。なのでいつものコアメンバー、KJ、935、ピロキの3人に山上チャンプでした。山上チャンプは935にビビりまくっていたようです。そりゃあそうでしょう、山上君が出来なかったことをスイスイとやるのですから…

中々面白い感じで記事にしてくださっていますので是非ご覧ください。出来れば購入していただいて、ご家族、ご友人に渡してください。よろしくお願いします。

写真のボンバー穐久は、今週末から東北ニコニコグラップリングに参加します。宇野選手も参加されるそうです。豪華ですね。穐久さんは宇野選手にサインを貰う算段をしているようです。が、宇野選手を知らないそうです。周りから『凄い選手だから貰ってきてよ!』って言われているそうです。そこで彼女は『格闘家は、門脇英基、勝村周一朗、そしてヒデ三好しか知らない。』と言っています。大丈夫でしょうか?

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事