しばしのお別れ



ビッグバン修一が先月一杯で退会しました。ずっとイベントには参加してくれて、そして色々と盛り上げてくれた兄貴肌のビッグバン…淋しいですね。

なにやら会社を立ち上げるそうで、その為に節約という事です。素晴らしい事ですね。僕にできる事があったら言ってほしいですね。そして、儲かって落ち着いたら復活をするでしょうし、イベントには来てくれるでしょう。

イベントと言えば、年末ヒデズカップ、思った以上に反響が・・・・ない(笑)僕が一人さばいて、楽しんで・・・そして一人ワンカップを飲むのです。

ニッシーVS穐久さん 2分3R
他にもキックの試合があったら、タイム、ラウンドはこれで行きます。
MMAは4分1R 本人の希望によりパウンドありで行きましょう。その前に練習ではなく、保険には入ってもらいます。勿論受取人は僕で…笑

勿論冗談で、パウンドは練習しますがなしで行きましょう。もちょっとツカ☆ダッサーとは一緒にいたいのです。写真は出さないけどね!


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事