土曜クラス




土曜日人が少なかったのですがJOJOに人が増えてきて、今では盛況クラスとなっています。活気があると良いですね。アツさも吹っ飛びます。

写真は香港空港での写真です。B・A・Pとかいう歌うたいだそうです。便乗して写真を撮ってしまいましたが全く分かりません。ナニ人なのでしょうか?

有名人は大変ですね。飛行機にもそっと乗ることが出来ません。警備員に誘導され、そくさとVIPルーム的な所(なんか名前あるが縁がないので知らない!)に入って行きました。若い女の子に囲まれるのは男のロマン…ですが、年がら年中だと辛いものなのでしょう。そんなのが続けば公園で裸にもなりたくなりますね。『裸になって何が悪い!』・・・そりゃあ悪いでしょ。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事