プロアマキャッチトーナメント




うちからは小倉さん、コースケが出場しました。小倉さんは28秒飛びつきコムロックで一本負け。かなりのレベル差があったかもしれません。もっと攻防を観たかった。残念。味噌汁で顔を洗って出直しです。

コースケはプロランカー選手相手に判定負け。テイクダウンされバック取れらたモノの冷静に対処し極めさせず、終盤上になり攻めるシーンもあったものの時すでに遅し・・・良い攻防だったと思います。

結果は二人とも負けでした。それは本当に残念な事ですが、今回の試合に向けての頑張りが彼等を必ず成長させているハズです。まだまだこれから。もっともっと練習して更なる高みを目指しましょう。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事