ヤングガン




最近入会したヤスです。特殊な仕事をしています。どことなくDSKに似ているヤングガンです。夕方来ては一生懸命汗をかいています。とにかく『絡まれても毅然とした対応。』が取れるようになりたいそうです。っていうか絡まれることある?あ、そう言えば先日僕も絡まれましたね。卯月さんと一緒にいた時。何故か逃げられましたが…



同僚のカンチです。同じ特殊な仕事をしています。二人ともそうなのですが、なかなか社交的で気が使える若者です。見た目は今風?って言うのですか?髪が長いです。(髪が長いだけで今風と言ってしまう僕)カンチの由来は『チカンしてそうに見えるから。』だそうです。僕がつけたわけじゃあないですよ。もともと入会する前からついていた通り名です。

最近若い者の入会が増えてきました。これから一層、道場が盛り上がる事でしょう。そうなってもらわなければ困ります。新しい事をヤル準備だけで実行に移れません。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事