閲覧数




良いのか悪いのか…このブログは沢山の方に見ていただいておるようです。ありがとうございます。出稽古先に行ったりすると『あ、あの○○さんですよね?』的な事を言われたという生徒がちらほら。それくらい影響力があるのでしょう。バンダナも日本格闘技界では結構な有名人になったとか。

このブログ、基本は道場の行事、生徒の事、試合結果・・・が主となっています。なので道場生以外だとあまり楽しめない内容かと思うのです。無駄口が多い僕、できる事なら簡潔に書きたいのですが、ついつい余計なことまで書いてしまう。だからこそツカ☆ダッサーやコンガリパン、バンダナの様なスターが出来る、といった無駄な構図が出来上がるのです。それでも『面白いから。』とか言って見て下さるのであれば幸いです。

うちの生徒にはまだまだ濃いキャラが沢山います。紹介したいのですがNGの人もいるのが残念でなりません。

さて、今日も生徒と楽しく格闘技をやります。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事