カブトムシ(ガリパン)




セックスマシーンで風を切り新宿まで爆走してきました。 今はセールの季節だそうです。(生徒情報)その情報につられて行った次第です。セールはやっていたのですが、それでも高くて変えず途方に暮れていました。ワタミの社長が目の前にいましたが、『あなたの店で雇ってくれないか。』と喉まで出かけていましたが、グッと腹の奥底にしまいました。

周りはボーナスが入ったのかわかりませんが、裕福な感じの人たちが沢山の買い物袋を持っていました。泣きながら帰る途中ヤマダ電機辺りに一匹のオオカブトムシがいました。険しい顔をして電話をしていました。その横には奥さんとチワワが乗った高級車。完全に怪しく見えたことでしょう。うなだれた僕がそのカブトムシに寄って行くのです。

これから高級車でお出かけするのだそうです。僕は1万円を切る『SEX』と落書きされた自転車。格差社会を肌で感じました。

そんな彼らに『SA・YO・NA・RA』を言って泣きながら道場に戻って行ったのは内緒です。

写真は久々にお会いした元バンダナ刑事工藤さんです。こういったイヴェントごとには顔を出してくれます。練習には一切来てくれません。でもいいのです。こういった関係もありかもしれません。TOMODACHIみたいなものでしょうね。なので年末、ツカ☆ダッサーとの試合を組みました。これは本人たちも乗り気なので楽しみです。

梅雨も明けたそうです。夏本番ですね。そんな中、年末の事を考えているのはメーカーさんと僕位なものでしょう。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事