夏本番




もうBIN BINに夏真っ盛り。昨晩扇風機だけで寝ようとしたら、熱中症になりかけ寝ることが出来ませんでした。どうも三好です。

こうまで暑くなりますと熱中症が本当に怖いですね。水分補給をしっかりしてください。体調悪いようでしたら申し出てください。風通しは良くなったのですが、あいにくの環境なので自己管理もしっかりしてくださいね。

珍しくピロキが3日も道場を休みました。流石の教祖も心配そうでした。『ピロキさん、どうしたんですか?』と聞いてくるくらいです。教祖と日本について語っていたところピロキからメールが来ました。『作った乳酸菌ヨーグルトを食べて寝込んでいました。味が違うと思った時点でやめればよかったのですが、最後まで完食してしまいました。明日から復帰します。』そうなのです、熱中症も怖いですが、食中毒も怖いのです。少しでも『味が違う。』と思ったらそれは食べないでくださいね。ピロキみたいになります。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事