上を向いて・・・

 写真・松山さん

世界のてっぺんを目指し歩みを止めない男、山上幹臣選手が我がダイエットクラスに逆指名で体験に来ました。ゴンカクの取材つきです。先月行われたVTJにて、難攻不落と言われたカンムリワシ・マモル選手を破ったものの、フィジカルの弱さ、技術の無さを反省し僕の所を選んだそうです。その内容が今月末のゴンカクに出るかと思います。(MMAプラネットかな?)是非購入お願いします。

ダイエットクラスはいかがだったでしょうかね?相当変な奇声を発していましたね。935も笑っていました。要所要所さぼっているとライターさんや僕の檄が飛びました。いい経験したでしょう。

その後レスリングテクニックをいくつか指導しました。気に入ったテクニックがあったようでよかった。また来てくれるようなので、皆で可愛がりしましょう!笑

そうそう、可愛がってもらっているライターさんが『エロズキックって道場ココですか?』とからかわれています。ちょっとちょっと、そういうキャラに仕立て上げるの勘弁してください(笑)
■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事